堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
引っ越しでバタバタしててすっかり放置されていたパキラちゃん。
葉も全部落ちてしまいはげちゃびんに・・・

ようやく新芽が出てきました。
もっと短いところで切っておけばよかったかなー。

でもこのひょろひょろ具合がかわいいんだよ。
また一週間後にアップしましょ。


060328_081234.jpg

060328_081316.jpg

[ 2006-03-28 (Tue) 08:19 ]   Comment(3)
   Category:days
written by ちぇぶ
これ、パキラじゃないですよーーー!!(笑)

と、パキラ2つ枯らしたことのあるワタシに言われたくないでしょうね。
2006-04-04 (Tue) 22:20 Web [ Edit ]
written by りゃん
はげちゃびん て。
久しぶりに聞いたよヨ!
2006-04-04 (Tue) 23:34 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
★ちぇぶさん

これは絶対パキラなんですよ!
でも葉っぱ出てきたらモミジだったりしたらこわいです。

そろそろパキラらしくなってきたのであとでアップしようっと。

★りゃんさん

りゃんさんのパパははげちゃびんじゃないですか?
家は白髪家系ですね。
って、関係ないね。
2006-04-07 (Fri) 08:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

