堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
美しきマダム・・・
20070809091742.jpg



その隣では姫スイレンが半月に。葉っぱをひっくり返してみると青虫くんが。
姫スイレンっておいしいーーーの?ここでは初めてみました。
070809_090929.jpg


青虫ってフィギュアになるとかわいいねー。

とは言え、「隣のマダムには手を出すなよ(`・ω・´)」、とガンを飛ばして・・・・じゃなくて、願を掛けておきました。
[ 2007-08-09 (Thu) 09:30 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by 番長
コレ スズメ蛾の幼虫じゃないかな~。
お尻に角ないですか?(笑)
2007-08-09 (Thu) 19:13 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

(*゜0゜)ハッ! たしかにお尻に角、ありました。

なーんだ、スズメ蛾か・・・・・
こんなにかわいいのに、あんなんになっちゃうのですね。
2007-08-10 (Fri) 08:30 Web [ Edit ]
written by 番長
食い荒らしますぞ(笑)
跡形もなくやられますので早めの駆除を勧めますわい。

※てか 更に巨大になりますよ(笑)
太さイッセンチ
長さ十センチにはなるな(笑)

アワワワ!キモ。
2007-08-10 (Fri) 16:44 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

ええええ、食い荒らすの??? これはいけませんな。
こんど見たら捕獲しますね。
でかいから捕獲しやすいのかな?

>太さイッセンチ
>長さ十センチにはなるな(笑)

お、こんなの見たことありますよ。あれはアゲハの幼虫じゃなかったのか!

>アワワワ!キモ

アワビにキモ吸いかとおもった(笑)
2007-08-11 (Sat) 10:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

