堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
+つるバラ用のワイヤー張り
070810_111053.jpg


ためしに普通の針金18番を張ってみたんですが、キラキラと目立ちすぎ・・・
なので、ちょっと高いんだけどアルミ線を買ってきました。張り替えねば。
どーんとラティスを張るほど伸びてないし、かといって何もないとかわいそうなのでちょっとやってみてます。
梯子がいるなー。買わないとだめかし?
師匠のように椅子に乗って....というのでいいかなー(笑)


+エアコン室外機カバー

エアコン増やしたので、一番いい場所に室外機が2台きちゃいました。
どうにかレンガの花壇を壊さずに済んだんですが、隠したいですね、室外機。
この際、木工部にも入部して、作ってみようかな・・・・

070810_111202.jpg

室外機の上・下にあやしげにゆれて見えるのが針金です。

スポンサーサイト
[ 2007-08-10 (Fri) 11:19 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by ゆり
ははっ。椅子に乗るぅ~?
でも十分気をつけてね。ちなみにワタシは椅子が傾き、落下する前に自ら見事なジャンプを決めて着地すること数回。怪我しなかったのが不思議ですよ~。

木工もやってみると意外と面白いよ。室外機カバーなら「柱を立てて板を張る」くらいに考えたら簡単そうでしょ?カフェオレさんならできるできる~。レッツチャレ~~~ンジ。
2007-08-10 (Fri) 22:16 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-11 (Sat) 00:02 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりねぇさん

はい、気をつけます。もしやめちゃ運動神経がいいのね、ゆりねぇさんは(笑)

>室外機カバーなら「柱を立てて板を張る」くらいに考えたら簡単そうでしょ?

うんうん。そうねそうね!
電ノコは必要かしら?持ってます?
電ノコがあったらいろいろ便利だろうなーと思ってますよ。キケンかしら。ウィ~~ン。
2007-08-11 (Sat) 10:11 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>カギコメさん

ありがとうございます。なんか恥ずかしいですね(笑)
またお越しくださいませ。
2007-08-11 (Sat) 10:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。