堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
踊り子の次男は「名古屋ど真ん中祭り」に出るべく毎日まいにち練習に励んでおりました。今日.明日が本番です。

普段はヒップホップやらファンクを習ってるんですが、GWあたりから始まるどまつりの練習。
そして夏休みに入るとほぼ毎日1時から....夜6時とか9時とか11時とか・・・・。ご苦労さんなことでした。送り迎えのわたしもご苦労さんでした。

受験なので今年はやめるか~と話し合った時は2,3日暗い顔をしてましたが、まあいいかと参加OKをだしてからのがんばりったら。参加することにしたら成績が上がりました(笑)
よその学校の友だちも出来て、まあほんと楽しそう。

それにしてもTV見てて思うのは、みなさん暑さに強いですね(‥;)
庭の水遣りでさえ熱中症になりそうなのに、なぜ踊れるんだろう。スポーツクラブのスタジオの中でさえ、踊ったら暑いのに・・・・。

今年もテレビ観戦のわたしですが、「はやく映らんかなー」と見守ってます。
暑いけどがんばれー!

070822_082951.jpg

スポンサーサイト
[ 2007-08-25 (Sat) 15:19 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

