堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日のどまつりファイナルが終わって力抜けました。
次男はほっぺにこんな鳴子のタトゥー貼って帰ってきました。集合場所の近くの友だちの家に二泊もしてたので、2日ぶりですよ(笑)
足にはでっかいマメ?水ぶくれ?地下足袋でずっと踊っていたのですごい痛いみたいです。
20070827212219.jpg

先生のひとりのブログを発見したので読んでいたら、チームの踊りにかける情熱がよくわかって、送り迎えをいちいち「めんどくせーから自転車で行けば~」とか言ってたのをちょっと反省しました(‥;)

と言っても、言うだけでちゃんと送り迎えしたもん。うちから遠いんですよ、交通手段がないド田舎でやるから。
帰り道はいつも「ここはまるでトスカーナ地方だなあ~」と思うような風景なのです。
そんでもって、窓は絶対開けれない。田舎の香水のにほいがするのです。
そんな田舎の香水がずーっと香るし、熱風も吹く運動場でがんばったんだもんねー。

チームは総合順位が思ったほど良くなくて、みんなで号泣したそうです。次男も「オレもほろっとしたわ~」と。
かわいいなーもう。背はすっかり抜かされたけど。

でも見てるほうからしたら、去年よりずっと出来が良かったし(*'-')b
審査方法は毎年かわるし、順位じゃないと思うのですよ。
なので、今日は打ち上げだそうです。
受験生なのに。朝からずっとテレビ放映を見てやがりました。
今日一日くらい、いいっす。

子どもの手が離れて行くのをひしひしと感じられる今日この頃、来年は「現地行こうかな?」とか思ってしまった親バカに逆戻り中のわたしです。

レンガ、暑くてこんだけしか移動できてませんヽ(;´Д`)ノ
070827_092614.jpg

スポンサーサイト
[ 2007-08-27 (Mon) 21:26 ]   Comment(2)
   Category:days
written by ちくわ
お子さんのために送り迎え、大変でしたね!
私なんて幼稚園でもめんど~くせぇ~と思ってるのに…(爆)
素晴らしいです。頭が下がります…。
次男さん、ど祭りで踊ったんですね^^地下足袋で!?すごいな~。
来年はぜひ現地で!

暑い中、作業がんばってますね。熱中症にお気をつけてくださいね。
2007-08-28 (Tue) 23:42 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

幼稚園もめんどうくせーでしたね。
これがなんと4~ら6人のグループ通園でした。
田舎だからこそですよね。毎日じゃないのはいいんだけど、よそのお子さんを連れて行くというのもまた違った意味で大変でした。

今日も蒸し暑かったですね。もうちょっと涼しくならないとどうにもならんですね。
2007-08-29 (Wed) 18:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

