堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
造園屋さんが入りました。
今日のところはこんな感じ。
070830_173917.jpg


今後のために作業をずーーーと見ていたいのに、そういうときに限ってお仕事が来るんですよね・・・・いそがしいっつーの。

でも見てます。じろじろ。

イケメンのお兄さんが良く働いてくれて、自分でやるのと比べると考えられないほどの速さ。すごいすごい。

ウッドデッキはカーブします。そこは土台もしっかり小刻みに。
[ 2007-08-30 (Thu) 19:47 ]   Comment(6)
   Category:工事
written by ゆり
ん?けっこう広いデッキなのかな?
出来上がりが楽しみですねぇ~。ワクワク。
2007-08-30 (Thu) 21:39 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

うん、なかなか広くしました。隅っこでじめじめしてるところまで延長しましたのです。臭いものには蓋をする方式で・・・・(笑)

まだまだ掛かりそうですけど、いっしょに楽しみにしてもらって、嬉しいです~。

造園屋さんが手をいれない部分をどうしようかな~といろいろ考えるのも楽しいですす。

2007-08-31 (Fri) 12:47 Web [ Edit ]
written by ぱせり
こんにちは!
こちらにお邪魔するのは初めてかと思います*^-^*
時々読み逃げさせていただいていました♪

ウッドデッキ、かなりの広さですね~!
我が家の小さな濡れ縁とは大違い(笑)
出来上がりはいつ頃でしょう?
私も楽しみに見させて戴きますね^^
2007-08-31 (Fri) 16:05 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ぱせりさん

こんばんは~!
ゆりさんちでいつも名前を見てるんではじめての気がしませんが、はじめまして!
ようこそコメントくださいました。嬉しいです♪

そうなんですよ、デッキ。でっかいです 。
今のウッドデッキがちょうど縁側みたいので、思い切って広げることにしました。
居心地がよくなるといいんですけどね。

職人さんがコツコツと作るような造園屋さんなので、出来あがりはまだだいぶ掛かりそうですよ。
今度来るのは来週の火曜日だそうです。
また写真をアップするので、見に来てくださいね。

ぱせりさんところも、遊びに行きますねー。
2007-08-31 (Fri) 21:36 Web [ Edit ]
written by heidi
きえええーー!デッキ部分が広い~~~!!!

口が閉まらぬまま退却。
2007-09-01 (Sat) 01:55 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

あははははは~ちょっと広すぎますかね~~~~
だれがメンテするのかって話ですよね。わしがやりますが・・・。

この画像だと広くみえるけど、実寸はそうでかくはないと思われます。
庭自体が狭いですからね。

なので、口あけたまままた戻ってきてね。

2007-09-01 (Sat) 09:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

