堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20070906114218

今年は「食べたきゃたべりん」と放っておいたら、見事に坊主になりました~ 青虫の食欲はすばらしい!
[ 2007-09-06 (Thu) 11:42 ]   Comment(3)
   Category:mobile
written by ゆり
えっと・・、コレは何の木だったっけ??サンショウ??

ところで、食べつくした青虫くんはこの後どこに向かうんだろうね~。我が家のパセリも丸坊主になったからどうするんだろう??と追跡取材したくなったよ。(^^;
2007-09-06 (Thu) 20:36 Web [ Edit ]
written by ゆり
あ、書き忘れましたが↓のデッキ、形が見えてきましたね。パーゴラもあるんだ。いい空間になりそうだね。素敵素敵(^^)
2007-09-06 (Thu) 20:37 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

そうそう、サンショウです。
去年は毎日チェックしてて、青虫くんがいたら取って公園まで連れて行ったんだけどね(笑)

おいしいのねーきっと。
サンショウがあるから、パセリは無事なんだろうか。
今年はアゲハがいっぱい飛んでるわ。

デッキ、出来てきましたわ。パーゴラ作るのは3人がかりでした。
手を出したかったよ(笑)
出来たらできたで、もっとこうしたかったなーとか思ったりして。困っちゃうわん。


2007-09-06 (Thu) 21:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

