堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
「素敵にガーデニングライフ」のフランス編パリのお庭を見て、いいなーと目がはあとになりました。
イギリスの庭もいいけど、フランスの庭もいいなー。

フランス、実は大好きです。
19歳のころ、フランス人の男の子に恋をしました。

ああ、あのまま続いたら、今頃は後藤久美子だったわね~。

IMG_0478.jpg

スポンサーサイト
[ 2007-09-06 (Thu) 21:20 ]   Comment(2)
   Category:days
written by ちくわ
アラ!なんて素敵な話かしら^^フランス人~!イイナァ~。
私もその昔国際結婚に本気で憧れてました~。

パリのお庭、まだ見てないので見なきゃ~。ヨーロッパのお庭は素敵ですね。
…と、いいながらもカフェオレさんちのお庭も大変な変貌振り~~~!!
ちょっと覗いてなかった間にすごいことになってますね。
ステキステキ~!!いいなぁ~。
これは出来上がりが楽しみでしょうがないです♪
あ、こんどイケメンさん見せてください(笑)
2007-09-06 (Thu) 23:56 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん 

>私もその昔国際結婚に本気で憧れてました~。

本気だったんですね(笑) なんかさ、親の顔がこんなでも子どもがかわいいに違いないと思うと、ちょっといいかも!って思っちゃうね。

>パリのお庭、まだ見てないので見なきゃ~。

見てみて!やっぱりちょっと鬱蒼としてて、素敵でしたよ。

>…と、いいながらもカフェオレさんちのお庭も大変な変貌振り~~~!!

うん、昨日の作業はフェンス用の杭が建ちましたよ。あれ、何センチくらいあるんだろう?と思って計ってきたところ、地面から230センチ、デッキから185センチありました。わーい、たかーい。

>あ、こんどイケメンさん見せてください(笑)

イケメンさんね、いつもすごい重装備で、頭にタオル巻いて、麦藁帽子かぶってんの、おまけに長袖。
昨日「いつも長袖だけど暑くないの?」って聞いたら、「直射日光がきついんすよー。焼けちゃうし。」って(笑)
やっぱり夜のホストとかしとるんちゃうかと疑いました。
「ボク、顔に日焼け止めも塗ってるんすよー。」とも言ってました。

こっち向いてくれたらアップするからね!
ちなみにジャニーズ系ですよ。
2007-09-08 (Sat) 11:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する