堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
長男のピアノ発表会も無事終わりました。

花束、これなんですけど、知らん花ばっかりで・・・・
なにかわかりません。
だれか教えてください~。
070908_180059.jpg



20070909102628.jpgDVC00007.jpgDVC00020.jpg070909_201734.jpg

[ 2007-09-09 (Sun) 11:25 ]   Comment(8)
   Category:days
written by サテン
カフェオレさん、こんにちは!
ウッドテラスちゃくちゃくと出来上がっていますね*^^*

さて花の名前
一番最初のはさっぱり分かりません
2番目の黄色のは「オンシジュウム」(結構お値段高いよね)
最後のは季節の花「りんどう」じゃないでしょか

間違っていたらどなたか訂正下さいね
2007-09-09 (Sun) 15:48 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん♪

ウッドテラス、出来てきたでしょー(*^^*)
今なら舞台として使えそうです。ふふふ。

名前、ありがとう!「オンシジュウム」かー、初めて聞きましたよ。
「リンドウ」はこれだったのかー。
もう1個、すごい変わった花があったので追加しときました。
わかる?
2007-09-09 (Sun) 20:18 Web [ Edit ]
written by ちくわ
こんにちは!お花の名前、私もサテンさんと同じくです^^
一番目のはわかりません~~。たまに見かけるんですが^^;;
ホオズキ?フウセンカズラ?(笑)
4番目は、ホトトギスかと思われますがいかがでしょう?
秋の花でキメた感じですね!

ピアノの発表会無事終わってよかったですね~^^
息子さんに惚れ直しちゃいそう?(笑)
い~なぁピアノ男子。
2007-09-09 (Sun) 23:30 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

一番上のっていまうちでは「タマタマちゃん」と呼ばれておりますよ。
ズーッとみてるとけっこうきもいのよ(笑)

>秋の花でキメた感じですね!

うん、渋いよね(笑)
男子で高校生といったので、こうなったようですよ。

わたしの知り合いとかも「来年も弾いてね~」といってくれるので、ありがたいですよね。
うちに飲みに来てくれたら、生演奏がつきますよ。
2007-09-10 (Mon) 23:25 Web [ Edit ]
written by 番長
風船トウワタ
オンシジュ-ム

笹リンドウ

ホトトギス


です(笑)
2007-09-11 (Tue) 20:48 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん♪

お帰りなさーい。
ささ、お茶でもどうぞ。あ、おビ~ルの方がよろしおます?
お待ちしておりました!

名前、ありがとうございました。ぜんぜん知らんのばっかりですわ。

でも番長さんとこでは、使わないタイプではないでしょうか?(笑)
2007-09-11 (Tue) 22:34 Web [ Edit ]
written by heidi
おお、カフェオレさんとこも発表会ですか!(高校というあたりレベルが高そう…)うちは今週末です。
そのイボイボのふぐふぐはなかなかキモイですよね(笑)秋っぽい花束だけど、、、男子にあげるのなら私ならその取り合わせは ナイ な…
もーー知ってたら持っていったのに~(ぇ
2007-09-13 (Thu) 01:08 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

はい、無事おわったおわった~~ばんざ~い。

と言うほど、気合いも入ってないんだけどね。
さすがに緊張とかしなくなったし。
低学年の頃は、口からドキドキが飛び出てましたよ。

どう弾いても上原ひろみちゃんにはならんのだよな(笑)

>そのイボイボのふぐふぐはなかなかキモイですよね(笑)

ダイニングテーブルにおいてあるんだけど、どこから見てもタ●●マなのですよ。これでいいのか(笑)

>秋っぽい花束だけど、、、男子にあげるのなら私ならその取り合わせは ナイ な…

男子なので、持ってさえいりゃいいんだけどね。
初めて出たときにくれるっていう友人に「男だでいらんてー」とお断りしたら、写真とるときに持ってないのうちの子一人だったの。かわいそうだったぞ。

>もーー知ってたら持っていったのに~(ぇ

なにー、今年で終わりじゃん~
来年あるなら、お庭のバラのブーケでよろしく!わたしにね!
2007-09-13 (Thu) 23:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

