堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20071011100831

うわー!初めて手にしました。すごいすごい!
特にギボウシのページ!

たまらんなー(*´∀`*)

やっぱり葉っぱが好き(はあと)
[ 2007-10-11 (Thu) 10:08 ]   Comment(6)
   Category:mobile
written by ゆり
ワタシもこのカタログが大好きです~♪
いっつも眺めてますよ。←買えよ!
2007-10-11 (Thu) 18:13 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

ねーーいいですねーこのカタログ。
写真もきれいだなー。
知らない花ばっかりですわ(笑)
わたしも当分眺めるだけにしようっと。

ゆりさんのHPをリンクに貼らせていただきました~(*'-')b
2007-10-11 (Thu) 23:04 Web [ Edit ]
written by heidi
おおーこれうちもあるある~。ギボウシね、もう2つくらい欲しいと思ってます。でかいのがいいなぁ。。。花フェスにはギボウシばかりのゾーンもあります。
葉っぱがでらくそデカイの!いっぺん見てきて~~ん♪


2007-10-12 (Fri) 11:27 Web [ Edit ]
written by ちくわ
うちにもカタログありますありま~す^^
私も、新たなギボウシ物色中です♪ここのはホント素敵ですよね~。
ちょいと変わったのが欲しいですね~。(ってココのはだいたい変わってるか…)

ミ○○ガパークですか!うわっ、そういえばノーチェックでした。
近々偵察してきまっす!
2007-10-15 (Mon) 00:02 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heideさん

花フェスにあるんですよね、ギボウシのコーナー。行きたいな~。なんだか遠いの。
でらくそでかいの、見なくちゃだわ!
heideさんはどんなのが好きなの?わたしは明るい斑入り色のもすきだけど、ブルー系も好きなのです。あ、でも黄緑と緑の斑入りがいちばん好きかもです。
とか言ってるので、増えちゃうんですよ。もう。
2007-10-15 (Mon) 07:48 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

ちくわさんちの、いい感じで育ってますよね~。名前わすれましたが。
いいの買ったらまた見せてね!
ミ○○ガ、ちくわさんのブログであんなキレイだって知ったんですよ。偵察よろしくね。
2007-10-15 (Mon) 07:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

