堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
何やかんや忙しかった先週末がやっとおわったー!

金曜日に友だちのダンスの公演を見に行くので、ひさしぶりに都会へ行くことになり、それならあそことかここも行きたいと欲張ってしまうのは田舎もんですよね。

カッペはカッペらしく、イタリア村と名港水族館へいき、
20071015084704.jpg


いわしの大群
20071015084619.jpg

20071015084600.jpg

そのあと公演をみて友だち5人でおいしい鶏&豆富料理屋さんで飲み!ひさしぶりの都会飲みだがね。
なんだかマツタケ味の豆腐とか、ゴマ豆腐とか。焼き鳥は撮るまでもなく食べれらました。
20071015084643.jpg


11時にお開きでそこから家に帰って寝るのが2時でした。
さすがにいちにち遊びまわって2時寝、で次の日はヨガとダンス。
ふえ~~頭痛い・・・・・

夜遊びができない体になってました。

土曜日、わたくし夜7時半に寝ました。なぜなら次の日は健康診断だったからです。

マンモ、痛かった。・゚・(ノ□`)・゚・。
バリウム、まずかった。・゚・(ノ□`)・゚・。

そして、頭痛のまま、昨日はお仕事にいそしみました。
そんなこんなで、体力が回復したらレンガが敷きたいんですよ!それがいいたかったっす。


[ 2007-10-15 (Mon) 08:51 ]   Comment(4)
   Category:days
written by ゆり
イルカちゃんをバックに、美女のシルエットはカフェオレさん?
ナイスバディじゃないですかぁ~。鼻血ブーですな。
2007-10-15 (Mon) 16:48 Web [ Edit ]
written by サテン
イタリア村、いいですね~。本物のヴェニスかと思った^^;
本物はきっと絶対一生縁が無いと思うんで、ハウステンボスの次の目標は
イタリア村にしまっす!

健康診断お疲れさまです
やっぱしマンモって痛いんですね・・・
っていうか、私もう5年ほど健康診断に行ってないので行ったほうがいいよね^^;
2007-10-15 (Mon) 18:16 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

こんなのに鼻血だしたらもったいないです(笑)
久しぶりに名古屋行く~ってんで、いつもと違う服を着るぞと張り切ったのに、入らんの・・・・
どうなのよ、この体は........ヘ(x_x;)ヘ おてあげじゃ。。。
健康診断を機に、ダイエット!じゃなくて、もうちょっと運動します。ハイ。
2007-10-15 (Mon) 21:36 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

ねーねー写真だといい感じでしょ!でも実際は・・・・(笑)
あまり期待せずに行くのがいいと思います。
でもね、次回は車で行って、ワインをぎょーさん買ってこようかと思いました。おいしそうなのがいっぱいあったわ。イタリア食材もね。

お店もヴェニスの仮面売ってるところとかあったよ。
わいわい行くと楽しいかもですね。
でも本物に行かないと!

健康診断、サテンさんも行ってね。面倒だろうけど。わたしはいちおう毎年受けてますのよ。
2007-10-15 (Mon) 21:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

