堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ホスタがドンドン増えていくので、一通り写真を撮ってみました。ぜんぜんうまく撮れなかったので、アップできるのこのくらいだわ。

この時期なので段々と黄葉してきてたり、まだまだ小さいのばかりです。

もうすぐ消えてしまうかと思うと、さみしいなー。
あれ、いちばんきれいなエレガンスの画像がないや。また追加します。

071024_084704.jpg071024_084357.jpg
IMG_0502.jpg

[ 2007-10-25 (Thu) 22:09 ]   Comment(6)
   Category:garden
written by ぱせり
ホスタ、我が家にも4種類あります。
一番古株のフランシーが大きくなりすぎたので、今回ネッ友さんに株分けする事にしました~。
品種にも寄りますが、ホスタは大きくなりますよね~(^_^;)
2007-10-26 (Fri) 00:22 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ぱせりさん

フランシーはかわいいですよね!株分けできるほどなんてうらやましいです。やっぱり地植えだと大きくなるのかな?
この夏の終わりにいろいろ地植えにしたので、数年後が楽しみです。株分けしてみたい~(笑)
2007-10-27 (Sat) 08:38 Web [ Edit ]
written by ぱせり
おはようございます*^-^*
カフェオレさんは、フランシーお持ちですか??
もしお持ちじゃなかったら、株分けついでに、お送りしますが^m^
地植えのためでしょうか。本当に増えます!
もともと強い品種だからだと思いますが、他のホスタはそれほど増える速度は速くありませんが、フランシーはずば抜けてますね~。
狭い我が家では、管理しきれなくなってます(^^ゞ
2007-10-29 (Mon) 08:09 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ぱせりさん

うわっ!フランシー持ってないです(*゜∇゜*)
でも送っていただくなんて、そんなそんな出来ませんよ。
でももしほんとにいいよーって言っていただけるんなら、実費でお願いしようかな♪
2007-10-29 (Mon) 22:12 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-30 (Tue) 10:12 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>カギコメさん

メールいたしました(*^^*)
2007-10-30 (Tue) 22:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

