堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あまりにも湖と紅葉しか写真に収めてないので、なかなか日記が書けませんでした。
こんな感じでした。とにかく、湖と紅葉なんです(笑)

諏訪湖畔。SAで撮りました。後からいっぱい見ましたが、これみて衝撃でした。
20071114181133.jpg


女神湖畔のガラスの教会。
20071114181219.jpg


いつ行っても晴れ間が見えなかった蓼科湖。小さくてかわいい湖。
20071114181339.jpg


ドウダンツツジ。赤がすごかった。これは新緑もかわいいんですよね。
20071114181416.jpg


やっと晴れた女神湖畔。
20071114181650.jpg


女神湖。北欧の香り。
20071114183856.jpg


女神湖畔の遊歩道をお散歩。
20071114182052.jpg


バラクライングリッシュガーデン。そうだ、ここで、メギとテントウムシのお家をを買いました。
20071114182644.jpg


誰もいないの~。
20071114181824.jpg


カラマツの黄葉。これは峠の上から見たらもっと黄金に輝いてすごかったですよ。
20071114181922.jpg



次回は新緑の時期に行きたいな~。
一日づつ、お食事優先と景色優先で違うところに泊まりました。
どっちも優先事項は満点でした。
一度行くといいところ悪いところがいろいろ分るんで、次回はもっとバージョンアップできるかな。


[ 2007-11-14 (Wed) 18:43 ]   Comment(10)
   Category:days
written by 番長
おお
蓼科行ったんすか☆

ども~久々の番長です。

蓼科は初夏最高ですぞ☆
※鹿も道路に出てくるし 星綺麗です(笑
2007-11-14 (Wed) 21:40 Web [ Edit ]
written by サテン
綺麗ね~~~~

どの写真も思わず深呼吸したくなる・・・

目の森林浴させていただきました

2007-11-15 (Thu) 08:58 Web [ Edit ]
written by heidi
秋のバラクラもいいね~(子供にはウケないだろうが…)初夏は素晴らしく美しいのだけど、人も多い!
紅葉ってなかなか「行こう!」って気分にならなかったけど、久しぶりに行ってみようかなと思い始めている今日この頃(遅すぎか?)

素敵な旅行になってよかったですなも~~~(*^-^*)
2007-11-15 (Thu) 11:57 Web [ Edit ]
written by ゆず茶
家に居て、目の保養させてもらいました。
プロ級の写真ですね。

2007-11-15 (Thu) 23:04 Web [ Edit ]
written by ちくわ
うわ~!もうめちゃめちゃ素敵ですね。こっちもテンションがあがりますよ↑↑
ドウダンすごいですね!燃えるような赤~。
近所のお寺にあるので、今度見に行ってこようと思います。(欲しくなりそ)
カラマツの黄葉もキレイですよね~。私も北海道で見たとき感動しました。
色とりどりの葉っぱたちで自然の織り成す芸術って素晴らしいです~。

バラクラ、いってみたいです・:*:・ (〃∇〃)・:*:・
2007-11-16 (Fri) 00:53 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>番長さん

そうなんす、行ったんすよ♪
番長さんが行ったのは八ヶ岳だったでしたっけ?
今度はそちら方面にも行きたいと思って計画中です。←宣言

2007-11-16 (Fri) 15:34 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

綺麗よね~~~
目の森林浴ですか!もう、詩人なんだから~~~♪
2007-11-16 (Fri) 15:35 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆず茶さん

いや~、どこを向いても綺麗な景色なのですよ。わたしの撮影はほんと適当なんで恥ずかしいです。
ゆず茶さんだったら、いい絵がかけちゃいそうですね!
2007-11-16 (Fri) 15:35 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

バラクラ、初夏に行きました?綺麗だろうけどすごい人数だと想像がつくので、行きたいけど行けないなーとか思いつつ、だれもいない庭園を散歩しましたのことよ。
紅葉は今年はとても遅いそうですよ。3連休はまだ大丈夫かも!
帰りに土岐のアウトレットに寄ってみたんだけど、そこでどっと疲れました。広いし寒いし閑散としとりました。


2007-11-16 (Fri) 15:35 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

そして、紅葉ボケをして帰ってきました。帰ってきてから、赤いものばっか見てます(笑)
ちくわさんが夏に八ヶ岳行ったの読んで、「遠いのに大変~でも高原いいな~」と思ってたんですわ。
ドウダンツツジは春頃にHCでみて、新緑が綺麗でおぼえててんだけど、紅葉もしゅごかった(*'-')b
そして、急に思い立ってバラクラ行ってきてくださいね!バラクラはやってても、周りの食べ物やさんとかが閉まっちゃいそうな11月でした。
2007-11-16 (Fri) 15:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

