堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20071119133011

が計れる温度計です。

それも、室内と室外の両方ですよ、奥さん!
窓の外にくっつけた白いコードが外気温用のです。
楽しくて毎回ピコピコ押してしまいます。

今朝の外の最低は4・3℃でした。さびー。
[ 2007-11-19 (Mon) 13:30 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by サテン
そんなんあるんですか(笑)
おもしろいもん見つけはりましたね*^^*
2007-11-20 (Tue) 08:26 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

温度計って、デザイン的にもなんかうっとりしちゃうんですよね~~。
だだいま、部屋は20.9℃、外は8.3℃ですよ。
部屋はまだ暖房入れてないんで(パソコンするときとかはお尻があったまる小さい椅子に乗せるホットカーペットしてますけど)、すごいあったかい家でしょ。
2007-11-21 (Wed) 08:12 Web [ Edit ]
written by サテン
>温度計って、デザイン的にもなんかうっとりしちゃうんですよね~~。

やんくみさん、温度計フェチなんですね。へ~~(笑)

>だだいま、部屋は20.9℃、外は8.3℃ですよ。

さすがスウェーデンハスス!ちゃんと家の中があったかくなるように作られてるんですね
うちは温暖な地方ですが、朝夕は暖房入れてますもん
2007-11-21 (Wed) 08:37 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

そうなの、わたしは温度計が大好きなのよ~~~(*´∀`*)
雑貨屋さんとか行くと、油と水で色分けされたゆらゆらしてる温度計とか(わかる?)あったりして、手が出そうになるの。変でしょー。

このいえはホントに暖かさはすごいと思いますよ。
老後にはぴったりかも(笑)
灯油が値上げしても、もう関係ないし、電気代も前の家とほとんど変わらないのでオール電化も省エネですよ。

でも実家に行くとあのスースーした感じも懐かしく、「寒くていいわ~」というとぶっとばされます。
2007-11-22 (Thu) 08:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

