堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おいしかったなー。
風来坊VS山ちゃんだったら 風来坊かなー。
4人で10人分は食べましたが、胃にもたれることもなく、今日また食べたいくらいです。
次回は絶対泊まりで飲む!

060407_180621_M.jpg

[ 2006-04-08 (Sat) 07:09 ]   Comment(2)
   Category:foods
written by kazuko
テイクアウトのも美味しかったけど、お店で揚げたてを食べてみたいデス!
2006-04-12 (Wed) 13:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
★kazukoさん

テイクアウトもおいしかったですか?ほんじゃあ今度買って変えろうっと。
揚げたて(なのだろうか?)は熱々で骨からすっとはがれるし、おいしかったですよ。
次回名古屋遠征の際は是非に!
ご案内しますよ!
2006-04-12 (Wed) 20:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

