堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20071130100511

ようやく紅くなってきたねー。
[ 2007-11-30 (Fri) 10:05 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by ゆり
赤く紅葉する木を物色中。ウチは黄色になるものばかりだから。モミジは良いねー。手はかからない木?
2007-12-01 (Sat) 21:14 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

こんばんは~。ゆりさん、聞いてくださいよぅ。
今日偶然入ったJAにジャックモンティ売ってましたのよ!!!!! がんばってガマンしましたー(笑)
なんか細っこくて、管理が悪そうだったので、弱っちかったのです。

これはイロハモミジというやつで、ちょっと和風でどうなんだろうーと思ってたんですが、夏はさらさらしてるし、紅葉もきれいだし、虫もつかないし、なかなかよいですよ。

外構さんがエクステリアをしたときに適当に持ってきてもらった木です。水をやってるだけでほんとに手はかかってませんよ。剪定もびよーんと伸びたのをちょいちょい切ってるだけです。

あと、紅葉はブルーベリーはすごいです。ブルーなのに青葉じゃなくて、紅葉・・・・。シーン。
そのきれいな赤にはもう、びっくりでしたよ。
いいのが見つかるといいですね!
2007-12-01 (Sat) 22:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

