堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20071219150701

小さくて赤い実。

ひっそりひとりでクリスマス。
[ 2007-12-19 (Wed) 15:07 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by サテン
可愛いね
コロン♪クルン♪ポロン♪って聞こえてきそう

メリークリスマス、イブイブイブイブ♪
2007-12-19 (Wed) 17:33 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

ああ、もうイブイブイブイブか~~。
サテンさんは今年はどうするの?ちょっとさみしいよね(笑)

わたしは暇な友だちと一緒にクリスマスチキンなどを用意し(オーブンがなくなり焼けないので出来合いのものだけど)、オードブルとか作って、息子達にも適当にプレゼント買って、自分も適当に買って、ケーキを用意してワインとか飲んで、盛り上がろうと思います。

男子部が3人揃って食べてくれるのももうなくなるよね~。
彼女連れてくるのも、そのうちかしら。
いいやら面倒な感じやら~~(笑)
2007-12-19 (Wed) 18:26 Web [ Edit ]
written by サテン
今年はディナーショーがないから、ほんとに寂しいよね
いつもだったら今頃は、何着ていこう?なんて悩んでる、1着しかないのに(笑)

>わたしは暇な友だちと一緒にクリスマスチキンなどを用意し
暇な友達のひとりにまざりたいですわ

>男子部が3人揃って食べてくれるのももうなくなるよね~。
そうそう、素直に家で食べてくれてるうちがハナですわ。
おっさんになっても素直に家で食べてるってのは??ですけど^^;
ビミョーですわねえ~
2007-12-19 (Wed) 23:25 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

そうそう!いつもね、同じような格好になっちゃうにのに、いちおう「何着ていこう~」と何ヶ月か悩むという。
そして毎年、パンツのサイズが気になるのであった・・・・(笑)

あああ~おっさんになっても家にいたら困りますよね。
ああしてこうしてとうじゃうじゃいう次男には「めんどくさいなー。はやく嫁さんもらえ~!」と言ってます。無視されますけど・・・。

2007-12-21 (Fri) 08:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

