堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
このところ風が強い日や雨がすごい日ばかりなり。
なんだこれ?
春ってこんなに天気悪かったっけ?

今日はヨガもダンスも行けず、一日中お仕事しつつ『フロスト警部』を見ていました。
もう最終回が近いんだけど、また1からやってくるのかしらん。
フロスト警部、大好き!
ウィットに飛んだおしゃべりとイギリスの暗い風景がなんともなんとも。

おっさん嫌いなわたしが好きだといえる二人のうちの一人です。
(もうひとりはCSIのグリッソム主任です)

0209_04_02.jpg

スポンサーサイト
[ 2006-04-12 (Wed) 20:25 ]   Comment(2)
   Category:tv
written by *Sou*
カフェオレさん、こんにちは♪

時々遊びに来てくださっているでしょう?
嬉しいです。そして、気が向いたときはコメント下さると、なお嬉しいです(笑)
わたしのお友だちわりあいコメント長文ですが、挨拶だけでも全然構いませんので・・・。

>ウィットに飛んだおしゃべりとイギリスの暗い風景がなんともなんとも。

そんなドラマがあるんですね!とてもそそられました。
冬の楽しみにしようと思いま~す♪
それからカフェオレさんの過去記事も・・・ね?

2009-11-25 (Wed) 13:16 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>souさん

はいはい!よ~く遊びにいかせていただいておりますよ。
だってとても素敵なんですもの。

このところ心も身体も忙しくてですねえ、なかなかブログ時間が取れません。
でも素敵なブログは見たいのです!
今度はコメント入れますよ~。

わたしの過去記事は・・・(笑)
ずいぶん前からのブログなので、自分で見なおすことがないんですよね。
恥ずかしいかもです~~。

またコメント入れてくださいね。ありがとうございました(^u^)
2009-12-01 (Tue) 18:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

