堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
えっふぇるとなむーる。造語です。短足具合がたまらんのです。

071220_190759_s.jpg 071220_190318_s.jpg
071220_190355_s.jpg 071220_190223_s.jpg


あちこちに置いてあるんです、エッフェルグッズ。ちょこちょこ写してみます。

上左 階段の踊り場にワイヤーで作った30センチくらいのやつ。
上右 多分パリの土産物屋さんで買ったすごいやっすい系。
下左 3個のトリコロールエッフェル。絶対キーにつけたら落とすからつけない。
下右 去年のMUJIのクリスマスグッズ。世界の建物のミニチュア。リング置き場になってる。


ときどき「東京タワー」とか「名古屋のテレビ塔」のを買いそうになるんだけど、「エッフェル塔」しか手をだしません。

でもこれ、買いそうになって(だって半額になってた!)、財布までだしたんだけど、友達に財布とられました。お部屋に置こうと思ったの(笑)
どうみてもでかく、そして、東京タワーじゃない?東京タワーあまりちゃんと見たことないんだけど。

332289315_199.jpg
[ 2007-12-21 (Fri) 09:15 ]   Comment(2)
   Category:days
written by ブラボー
カフェオレさん~!今頃になって、エッフェル塔見つけました。クリスマス前でこの頃忙しかったんだな~、なんて、しみじみ思い出しました。トリコロールのエッフェル塔キーホルダー、良いなあ良いなあ、欲しいなあ~。無印のは私も持っています!リングホルダーにするとは、さすがっ!「1」って事はまだまだあるのですね!楽しみにしています。
2008-01-06 (Sun) 22:01 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ブラボーさん

あ、みっけてくれてありがとう、そうそう、忙しそうでしたよね。
新年もまた張り切って素敵なものを仕入れてくださいね!
このトリコロールのは、たしかごみ箱を買ったときに一緒に買ったんだよなー。
リングホルダーにするって、いいでしょ。ちょうどその形にもなるし。
また2をアップしたら報告しますね。まっとってね。
2008-01-07 (Mon) 17:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

