堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
1個前の記事のままですと、ブログ開くたびに「あめに~ぬれなが~ら~♪」という古い歌をくちずさんでしまいますんで、今日は読書。

41taA4Lrfo_SS500_.jpg5120Z6J89SL_SS500_.jpg41SEYhKPuyL_SS500_.jpg414Hrv0L6n00_.jpg


と、表紙をながめたり、ぱらぱら見たりしただけで、また庭に出てしまいました。

お正月太りだけはしないぞ!と心に決め、それは大丈夫でしたが、反動がこわい。
ので、この「走ることについて語るときに僕の語ること」は目のつくところに飾ってます。
飾るだけダイエット!イエイ!

熱狂的な春樹ファンでもないし、人にお勧めしようとも思わない(笑)のですが、エッセイはぱらぱらと読むとふと気づいたりすることがあるんです。

近くにすごい好きな人がいることがわかり、週1で春樹話。学生時代みたいで楽しいです。


スポンサーサイト
[ 2008-01-07 (Mon) 17:52 ]   Comment(0)
   Category:book
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。