堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
エッフェル塔第二弾です。ブラボーさんにささげます(笑)
080115_213733.jpg080114_120122.jpg
080114_115713.jpg080114_233001.jpg

左上から時計回りに、ブックエンド、ポーチ(大きさを示すためにボールペン置いてます)、ピンバッチ、ビニールのブックカバーです。

ビニールのブックカバーはお風呂読書にとっても便利なんですよね~~~。
今、久しぶりの検死官ドクタースカーペッタシリーズ最新刊を読んでます。
昔ほどのインパクトと面白さがないんだけど、思い入れのある登場人物のその後が気になりつい買ってしまいましたよ。
いつも併読するんで、そのた3冊くらい読んでます。なので、これはお風呂専用。


よく通る道沿いにあるJRの高架を支えている足です。
このレンガ、いいでしょ~(^^)
いつのものなんでしょうかね。
このあたりのJRは駅が日本最古の現役木造駅舎とか、日本最古の跨線橋とかあるんですよ。鉄子にはたまらんでしょうな~。
080115_095439.jpg



[ 2008-01-15 (Tue) 21:55 ]   Comment(4)
   Category:days
written by ブラボー
捧げられたブラボーです。ブックエンド!欲しかったヤツ。でも、コンセプトの似通った雑貨屋さんにあったので、諦めたのです。ピンバッヂ良いなあ~。私も絶対買っちゃうわっ!平面ものもエッフェル塔なんですね!私は立体派なので、平面ものはそういえば持っていませんね。良いなあ。これから探してみようっと。まだありますか?第三弾。カフェオレさんは、長湯ですか?
2008-01-18 (Fri) 02:09 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ブラボーさん

なるほど!立体派ってあるんだ。そういわれてみたら、わたし両方いけますね(笑)
手書きの絵ハガキとかもあったかもですわ・・・。
立体に行き詰まったら、ぜひ平面もいってみてくださいね。
ブックエンドは友だちからのプレゼントなんですよ。
おっされーな絵本とかインテリアブックとかを並べてます。観賞用。
第三弾、あるかもないかも。
わたし、むかしはからすの行水だったんだけど、今は長湯になりましたよ。本読むし♪
2008-01-18 (Fri) 11:35 Web [ Edit ]
written by ちくわ
あっ!カッコイ~!
うちの妹が見たら泣いて喜びそうです♪
刈谷のクレープ専門店 ラ クレープリーにも
エッフェル塔がいっぱい飾ってあるよ~。
で、そこのお食事クレープがめちゃうまです~。
2008-01-18 (Fri) 13:08 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

>あっ!カッコイ~!

でしょ~っレンガ~ って、違うのか(笑)

>刈谷のクレープ専門店 ラ クレープリー

そうなんだ。聞いたことあるぞ、その名前。
じゃ、今度はそこでお茶しましょうよ!妹さんもご一緒にどう?
そのあとミササガパークにでも・・・まだ寒いね。


2008-01-19 (Sat) 08:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

