堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080222145046

庭に放置していたミカンに鳥が来ていました。
ヒヨかな?
[ 2008-02-22 (Fri) 14:50 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by みぃぶぅ
カフェオレさん、こんにちは♪
とりサン、かわいいですね!!

実は、我が家も木の枝に柿を固定して、
鳥さん来ないかなぁ。。。と、子ども達と
ワクワク楽しみに過ごしていたのですが、全く来る気配無し。

数日後。。。ハエが遊びに(?)来ていました(泣

ギョエ~!!と驚き、速攻で取り外しました。
その後チャレンジする気になれないでいます。。。

2008-02-23 (Sat) 15:46 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>みぃぶぅさん

鳥さん、かわいいですよね。
一生懸命にみかんをつつく姿をずーっと見てしまいました。
去年の夏にヒヨドリが巣を作ってるのを発見して以来、鳥はおともだちです(笑)

柿はあまりすきじゃないのかしらね?みかんで挑戦してみてくださいよ。半分に割っておいただけなんですよ。

今日は寒いけど、おとといあたりは暖かく、ハエとか虫がとんでいました。それみて「春だな~」と。ちょっと違うよね・・・(笑)

2008-02-24 (Sun) 09:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

