堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ただいまのお風呂読書タイムの本は『南仏プロヴァンスの12ヶ月』
これが出たのは1993年なんだなー。
NHKでの放送も見た気がする。
これも引っ越しで捨てなかった本のうちの一冊。

この本の前は村山由佳の 『海風通信―カモガワ開拓日記』 を読んでいました。
似とると言えばにとるな。

庭いじりしながら気分は南仏ですよ。
粘土質の土だけど、今度園芸好きなおばちゃんといっしょに芝生部分を作る事にしました。

だれが芝刈りをするのでしょーーーーー。

nannfutu.jpg


4-08-774208-3.jpg



そうだ、今朝、一階のトイレに「立ちション禁止」の貼り紙をしました。座るならしてもよし。
だって二階に男子トイレあるんだし。
[ 2006-04-13 (Thu) 15:12 ]   Comment(0)
   Category:book
管理者にだけ表示を許可する

