堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
割れた鉢を使ってドウダンツツジを植えました。
ドウダンツツジ、とっても和風なかんじだけど、新芽と紅葉のキレイなので大好きなんです。
なのでリビングから見えるところに緑色のスリットに入れておいてあったんだけど、スリットはな~と感じてました。
で、こんな風にちょっと土をいれ、盛り上げたところにうえてみました。

080228_152659.jpg


スリットには悪いけど、こっちのがかっこいいわ~(*^^*)

セダムやらワイヤープランツを植えるのも捨てがたかったんだけどね。


いつもコメントくださるみなさん、ありがとうございます♪♪♪
最近エロスパムがいきなり入りだし、いやーねーと思っていたところ、
FC2がコメントする際に数字を入れるよう設定してくれました。
お手数になりましたけど、よろしくおねがいします。
面倒に負けず、どんどんコメントくださいねー!
スポンサーサイト
[ 2008-02-28 (Thu) 16:41 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。