堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
アンジェラはほんとに元気です。
面白いくらいに芽が出てますなー。こういう枝が10本くらいあるんですよ。去年植えたばかりなのに(*^^*)

2008 051


パンジー&ビオラもやっと花が咲いてきました。(遅)。が、チューリップも出てきたので狭そうだなあ・・・。

2008 071


2008 027

バラの芽って、すごいのねー。この冬に一気に増えてしまった鉢植え。ストレス買いだと言ってますけど・・・。
それがそろってどんどん出てきてます。

これ、全部咲いたらすごいバラのお家になるかしら。(・・*)。。oO(想像中)

我が家の庭は道路からは全然見えないので、秘密のバラ園ということにしましょうか。
そして、バラの柄のワンピースでも着るの・・・・・。ありえんありえん。

[ 2008-03-21 (Fri) 09:47 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by サテン
アンジェラも綺麗な若葉色、お家の壁によく映えますね
チューリップはこれからぐんと背丈のびるから
パンジーを足元に従えてちょうど良い感じになるかも*^^*

カフェオレさんの薔薇柄ワンピース姿、楽しみにしているわ(笑)
2008-03-21 (Fri) 22:17 Web [ Edit ]
written by ゆり
我が家も道路からは見えない秘密エリアなのだ。
いっしょに薔薇柄のワンピ着て、髪を縦ロールにして、秘密にはじけましょう。
2008-03-22 (Sat) 08:35 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

アンジェラ、今日ももりもりっと伸びておりましたよ。これは剛健で初心者おすすめって書いてあったんでいちばん最初にかったんですが、その通りでした。
サテンさんちにも是非に^^

わたしの薔薇柄ワンピ・・・ぷぷぷぷ。もう、やめて~。
2008-03-23 (Sun) 08:55 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

ゆりさんちも秘密エリアなんだねー!半日陰っぽいところがあったりするのが、ちょっと立地的に似てますよね。
人様に見て欲しいような秘密にしておきたいような・・・・。いや、秘密にするほどのもんじゃないんだけどね。

薔薇柄、する?する?
ワンピはカンベンしてもいたいけど、縦ロールはしたいかも(爆)
いっしょに伸ばしましょうぜ。
2008-03-23 (Sun) 08:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

