堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あまりにもいいお天気なので、デンパークに行ってきました。
まだまだチューリップも葉っぱが展開してるだけでしたが、のんびりするのには最適でした。

入り口付近にあったかカゴに入ったパンジーたち。こんなカゴ、大好きです。
080322_145311.jpg


ざっくりあんだカゴ。ハンギングで。これも素敵でした。
080322_145328.jpg


この枝で編んだ小さいフェンスは、西日や風からクリスマスローズを守るのでしょうか。
そこここにあって、いい感じです。
080322_150449.jpg


群生してるクリスマスローズがいいんですわ。
080322_150427.jpg


ハンギングのコーナー。でも撮ったのはこんなので・・・・。白いベンチもいいなー。
080322_154943.jpg


遠景をぜんぜん撮ってない。というよりも全部携帯なのでいまいち。といってもデジカメでもうまく撮れない。
080322_151647.jpg



うちの庭のホスタの芽も出てきたり、木の葉っぱも出てきました。
庭で座り込んでる毎日です。
[ 2008-03-22 (Sat) 19:20 ]   Comment(2)
   Category:going out
written by heidi
デンパーク、友達親子といつも行こう行こうと話題になるわりに決行されない場所。。。だからまだ未踏の地です。

いよいよ花フェスタの初夏までのスケジュールが出て、ざわめきたってきました。とりあえず月末に行ってきやす。
4月末に「趣味園」収録があるのだ。>バラの大野さん出演
2008-03-23 (Sun) 23:20 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

デンパーク、行きましょう!うちら30分くらいかな。
わたしもいつもだらだら散歩するだけで、あまり花とか見てないんだけどさ。
ってか、やっぱり花フェスタとかとちがってなにがメインかよくわからんのだけどさ、子ども連れて行くにはいいよー。
3月いっぱいのタダ券をもらったので、来週もういっかい行って来るつもりです。もうちょっと何か咲いてるといいなー。

それより花フェスタ、行きたい!でもよう行かん!(笑)
行きかた調べとこうっと。
ちょっとアッシーを調達しようかと思ったり。
2008-03-24 (Mon) 08:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

