堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
次男がなんとか復活したら、昨日長男は39度も熱が上がったので、点滴を受けてきました。

そういうわたしも花粉症と風邪とどっちかわからん。
鼻がぐずぐず。
とりあえず飲むべきアレルギー薬を飲んだんだけど、これが眠い。異常に眠い。

風邪薬を飲むべきかしら。
でも熱はないのでそのうち治ると信じましょう。

2008 171
スポンサーサイト
[ 2008-03-26 (Wed) 17:39 ]   Comment(6)
   Category:days
written by heidi
ひえーーっ大丈夫ですかーー!?
家庭内感染ってどこでもあるんですよね…母にうつるのが一番痛手だと思います。
息子さんも早く治ると良いですのぅ…
2008-03-27 (Thu) 00:33 Web [ Edit ]
written by ちくわ
大丈夫ですか~?皆さん!
カフェオレさんも…明日これますか?

ユキヤナギ素敵~^^カフェオレさん宅のが気になっていたので
見せてもらえて嬉しいわ~♪我が家のも来年は…(妄想)

次男さんのダンスもカッコイイですね!
本当に、若いうちから熱中できるものがあるって素晴らしいと思います。
私もそんな生き方したかったわ~^^;

デンパークにも行かれたのね!私も行きたいな~って思ってたから
子供の春休み中にゼヒ行ってこようと思ってます。
2008-03-27 (Thu) 00:42 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

ふえ~。だいじょうぶです。長男もだいぶ良くなってきたようです。
がしかし、昨日薬を飲んでるのを見てたんだけど、こいつ、カプセルをよう飲まん・・・・何回も飲みこんでました。途中吐いてました。喉にひっかかるそうで・・・・(苦笑)なさけねーです。
2008-03-27 (Thu) 09:10 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

行けます行けます!鼻が詰まってるのが苦しいのですが。
やっぱり風邪というより花粉症なので、うつらないからだいじょうぶです~~~。

ユキヤナギはほんとにキレイですよね。買ったんですよね!たのしみですね。紅葉もまたこれがキレイなんですよ。
ちくわさんちは広いので、大きく育っててくださいね。
フェンスにそってずらーーーっと植えてもいいかも!っと、人んちの世話を焼く・・・(笑)

デンパークの見所はどこなのでしょうか。と思いつつ今週も行きますよ!
2008-03-27 (Thu) 09:13 Web [ Edit ]
written by niwazou
・・・デンパークとは?デンマーク・パーク?
すみません。無知です。
2008-03-27 (Thu) 21:44 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

デンパークってのはねえ、愛知県安城市にある産業文化公園のことです。

http://www.denpark.jp/

園内はひろくて、花がいっぱいなんですよ!
いろいろイベントとかやってます。
昨年は「趣味の園芸」の生放送とかもありましたわ。

目的なく行っても散歩になるけど、目的になるほどのものがないような気がしますのですが・・・・(笑)
まだまだちゃんと見てないのかもです。

niwazouさんも愛知にいらした際は、ぜひぜひ遊びに行ってみませんか?

2008-03-28 (Fri) 07:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

