堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
このギザチューリップ、

めちゃかわええ(*´∀`*)

たまらんです。
20080414 003


こちら、渋めのお方。もう少しですね。
20080414 008


パープルブルーガーデンになりました。ムスカリのブルーがキレイ。
20080414 048



寒河江どす

なんなのこの存在感。なんか大笑いしてしまいました。
でかすぎ~~。
20080414 029


森の奥のシラカバハウス。住みたい。
20080414 040


今日の水滴。マルバノキ。
20080414 034


そして、フェスツカ グラウカ。大好きなグラス。
20080414 031


ポツン。さみしげな濡れたベーべキュー台。
20080414 044
[ 2008-04-14 (Mon) 09:35 ]   Comment(4)
   Category:days
written by ちくわ
ギザチューリップが、ギザかわゆす♪(爆 似合ってね~っての)
渋系チューリップももうすぐですね^^咲いたら見せてね。
寒河江~!!!(笑)ボールドにしたいの、わかります(笑)
存在感ありますね~。
森の奥のシラカバハウス…住みたい!こんな森になりたい、我が家も…。

2008-04-14 (Mon) 12:22 Web [ Edit ]
written by サテン
ギザギザふりふりチューリップ可愛い~~~ネ~~~~
寒河江もほんとに凄い存在感!
雨上がりの庭、素敵すぎます!
2008-04-14 (Mon) 20:57 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

でしょでしょ~!
昨日は一日中家の周りで作業してたんで、道行く人(友だちの友だちくらいの人)を捕まえちゃー、「ね、ね、このギザチューかわいくないですか???」とアホの様に語りかけていました。
今まで話したことなかった人と3人くらい知り合いになりましたよ(笑)

寒河江はいっぱんのホスタとちがいますね。今日も10センチくらいに伸びていました。楽しいからあとでアップしますね。

寒河江っていうとなんか「泉ピン子」とかぶっちゃうんですけど、なんでしょね、この感覚は。ピン子の役名に合いそうにないですか?
ほら、数字はアルファベットに色が見える感覚と一緒です。
2008-04-15 (Tue) 07:20 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

ねー、かわいいよね~~。
チューリップを仕込んだのはサテンさんのおかげですので、ありがとうございます(*´3`)
サテンさんちのも咲いてきた?

来年はゆり咲きとギザギザでまとめようと思いました。

寒河江ちゃん、後で観てね。今日は20センチくらいになってました。

雨上がり、デッキが濡れてきれいに見えていいんですよ。
お越しの際は雨上がりにぜひ(笑)

2008-04-15 (Tue) 07:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する