堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
キッチンが新しいと(新しい時だけ・・・?)回りもキレイです。
引っ越してからというもの、食器をせっせと洗っては即拭いて片付けるという習慣になりました。

そこでいっぱい必要になるのがキッチンクロス。
あるんですよ、たくさん。
イギリス時代の遺産が。

毎日がんがん使ってるけど、やっぱりリネンだけあって洗うとさくさくして気持ちいい。
水滴もちゃんと取れるんだーと今になって理解。

いままではでっかい食器洗い機があったので、あまり手洗いはしてなかったのですが、引っ越し後はちいさくなったので、食器をためて夜一度に。。。と思っても入りきらない。
しょうがなく洗いはじめたわけです。
(引っ越し後、食器洗い機が一回り小さくなったのとガスオーブンがなくなったのがマイナスです。)

左からクラブツリー&イヴリン、スウェーデンのお土産屋さんで買ったリネン、イギリスの学校(幼稚園だったかな)に行ってた時にもらった児童の自画像のクロス、ローラアシュレー。まだどこかにあるかな。

今年の夏は麻のパンツを穿こう。

060419_111444.jpg



[ 2006-04-19 (Wed) 18:46 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

