堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ラブラブ♡
20080418 066


忘れていたのですが、パープルブルー花壇に白のチューリップを仕込んでいたようです。アクセントになっていい感じじゃないですか?
20080418 067


この白、縁取りが紫なのです。んまあ、キレイだわー。
20080418 057


今日の水滴ちゃん。アンジェラの下からのぞいたら、こんなでした。
20080418 050


キッチンの窓からみると、こんな感じです。このパープルブルー花壇、球根花壇にするつもりだったけど、ちょっと変えようかしら。ここがいろいろ変わると楽しいですよね。
レンガも置いてあるだけだけだし。
20080418 030
[ 2008-04-18 (Fri) 08:26 ]   Comment(4)
   Category:garden
written by サテン
おはよ*^^*
今朝の水玉ちゃんも綺麗~!
雨上がりの朝の庭ってキラリン宝石だらけねえ~

淡いパープルで縁取られたチューリップもなんて綺麗なんでしょ
我が家はやっとミニの八重咲きが咲き出しました

テニスの王子さまになれるか次男くん
こうやって色々考えており合いつけて行く次男くん、エライです!
2008-04-18 (Fri) 09:51 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

今日はまたいい天気ですよー。緑がキラキラです。
寝坊したので庭の見回りはさっきしてきました。
バラのつぼみがすごいいっぱいありますよ!

ミニの八重ってかわいいだろうなー。
来年は八重も買ってみようかな。

テニスの王子は「ラケットいいやつ買ってねー」とか言って、金食い虫でもあります。
定期券がうれしいらしく、近くの本屋さんへ行かずに定期使って電車乗りに出かけていきました。笑える(*^^*)
2008-04-19 (Sat) 13:03 Web [ Edit ]
written by kya-ko
キッチンの窓からこんな素敵な風景がのぞめるのですね~~素敵!
水滴を楽しむ。そういう楽しみ方もあるのですね、
なんだかわくわくしてきたわ♪
お陽さまをあびて嬉しそうなお花たちもいいけれど
しっとりと色気のあるお花達もおつなものですね~
2008-04-20 (Sun) 08:33 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>kya-koさん

キッチンにでかい窓をつけてしまったので、窓から好きな眺めになるようにしたいなーって思ってたのです。
冬の間はさみしげでしたが、春になってやっと眺めれるような庭になりました(*^^*)

写真上手なかたが撮ると、もっと素敵な水滴があるんだけど、うまく行かないなりに楽しいです。自分はこんなにも水滴が好きだったのかと(笑)
なので、水滴を見つけては挑戦中です。

そうですよね、庭はいろんな楽しみ方がありますものね!kya-koさんも何かあったら、教えてくださいね!
わたしもkya-koさんの日々を読ませていただいてると、ワクワクしますよ。
2008-04-20 (Sun) 22:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

