堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080422144556

実家で発掘しました。珍しくないですか?
[ 2008-04-22 (Tue) 14:45 ]   Comment(6)
   Category:mobile
written by heidi
珍しい!これはハセさんちでも見たこと無いかも~。
2つ分の長さかしら?

p.s.串あさりストラップ(爆)
2008-04-23 (Wed) 10:38 Web [ Edit ]
written by サテン
金の延べ棒みたい*^^*
2008-04-23 (Wed) 17:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

うん、ちょうど二つ分ですね。何ゆえに作られたものなのでしょうね?どこに設置しようか思案中です♪

串あさりストラップ、大変売れてるようです(笑) 買う?


2008-04-24 (Thu) 06:32 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

うわー、延べ棒だったらいいよね!
2008-04-24 (Thu) 06:32 Web [ Edit ]
written by heidi
>ストラップ

遠慮させていただきます~~(爆)
2008-04-24 (Thu) 09:24 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

まーまーそう言わんと。かわいいよー(笑)
今度画像 撮っておくから♪
2008-04-24 (Thu) 17:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

