堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
毎日伺うあるサイトでずっと前に紹介されていたときから
いつかお取り寄せしたいと思っていたハンバーグをやっとゲットしました。
このサイトはホントに素敵なのです。

で、ハンバーグ、うっまーい!
やわらかくてジューシーだわ。


「千成亭の近江牛かのこハンバーグ」
網脂で包んであります。
意外と小さめなので子供は一人2個。
当然ちょっとずつかすめとりますが。

実はまだ一個残してあるので、時間があるときにひとりでじっくり食べようかと。むふふ。
その時は、ソースなしで食べてみようっと。


[ 2006-01-15 (Sun) 19:14 ]   Comment(0)
   Category:foods
管理者にだけ表示を許可する

