堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
『かもめ食堂』を見た帰りにまたまた「オアシス21」の水の宇宙船に寄って散歩し、
「竈」でくんたまラーメンを食し、買い物。

ああ、庭木ばっかり買ってるからもう服なんて買わないと決めてたのに、買い物しちゃったよ。
服じゃないからいいかな・・・とか言いながら。

これ、革のブックカバー。
生成りの持ってたんだけど汚れてきてちょっといいものが欲しかったのです。
たまに乗る電車用・・・・たまなんだけど。
まあ東京とか大阪とか行くときとかね。
いやいや今晩からベッドサイドの本に使います。


060420_213156.jpg060420_212918.jpg


あと、気になってしまっているル・クルーゼのサテンブルー。
青か白が欲しいわたしにまん中の色が誘います。
限定らしい。諦めがつきやすいわね。

IMG_0047.jpg


スポンサーサイト
[ 2006-04-20 (Thu) 22:04 ]   Comment(2)
   Category:days
written by *Sou*
カフェオレさん、こんばんは。
素敵な革のブックカバーです~。なんてオシャレなのでしょう♪
3年以上経過して今はどんな感じに変化しているのかしら。
わたしのブックカバーはお気に入りの生地で作ったものです。
いつか記事にしてみようかな、わたしも。

ル・クルーゼのきれいなお色のお鍋は、このあと買われたのかしら?
わたしはモスグリーンのオーバルを持っていますよ!
嬉しいな♪

これからも、こうして過去記事を読ませて頂きに来ますね!
2009-12-17 (Thu) 22:03 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>*Sou*さん

こんばんは!このブックカバー、久しぶりに買ったときの色を見ました(笑)
今はもっとこげ茶色っぽくなっていますよ。またこんどアップしてみようかな。

革は月日とともに艶が出ていい色になってくるので、大切にしたいです^^

お鍋はですね、このときは買わず、いまだにオレンジ色の丸の小さめのとちょっと大きめのオーバルを活用しております。

でも、男子部がかき混ぜそうなカレーなどのときは、焦げても楽なステンレス鍋しか使いませんの(笑)

過去記事、どうぞ見てください。ちょっと恥ずかしいですけど。だって何を書いていたか、覚えてないんですもの・・・・
2009-12-21 (Mon) 20:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

