堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ジギタリスとピエールの揃い踏み。ぐふ。
00 1


ジギちゃんは遠くから見るともっとかわいい。
20080509 039


乱れ薔薇 ピントも乱れ ラティスも見られ・・・・・
20080509 042


何個の蕾があるんだろう。香りもいいんですよ。
20080509 018


今日は夕方幼なじみでバラに詳しい友達とそのお母さん、そして、高校時代の部活の悪友がお茶しに来ました。
幼なじみのお母さんはなぜか戦争と終戦の話を・・・(笑)貴重な話は後世に伝えないとね!と盛り上がりました。
悪友は話してるとすぐに昔に戻りますね。高校時代なんて、部活しかしてなかったし、想い出話もたのしいわ。またテニスしようって話に・・・。無理じゃ。
[ 2008-05-09 (Fri) 23:29 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by ちくわ
わ~画面から香ってきそうです^^
いい季節になりましたよね~。
ちょいとでいいから覗きにいきたいですわ♪
2008-05-10 (Sat) 12:13 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

ほんとほんと、いつでいいよー。
連絡してちょうだい♪
2008-05-11 (Sun) 22:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

