堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080510104641
雨だがね。大変!
[ 2008-05-10 (Sat) 10:46 ]   Comment(6)
   Category:mobile
written by ちくわ
うわっ!薔薇祭り~~♪
かわいいかわいい!ラブリーラブリー♪(一緒やね^^;)
で、薔薇柄のワンピース着てるのん?(笑)
2008-05-10 (Sat) 12:12 Web [ Edit ]
written by ゆり
もちろん縦ロールもしてるよね?
2008-05-11 (Sun) 07:54 Web [ Edit ]
written by サテン
綺麗~~~~~
雨の日も
こんなに素敵なテーブルセッティングでお茶をいただいたら
それだけで幸せ~~~
お庭の薔薇も喜んでそう*^^*
2008-05-11 (Sun) 09:03 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

初の薔薇祭り、楽しかった~(笑)自己満足の世界にひたりまくって、みんなに画像送ってました。送られたから、どうもスンマセン。
薔薇柄のワンピ!ちくわさん、持ってそう。今度貸してくれる?(笑)

2008-05-11 (Sun) 22:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

縦ロールのねえ、バームクーヘン食べながらくつろいでるんだよ!
くるりら~くるりら~っとな。
2008-05-11 (Sun) 22:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

朝、雨の音で起きたからねえ、そくハサミもって切りにでました。
雨に打たれるくらいなら。。。と思い切って切ってこれましたよ。
サテンさんも植えてみりん♪

2008-05-11 (Sun) 22:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

