堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
アンジェラが激しく満開です!
200805017 046


いい香りが漂ってきますよ~!
200805017 050


こちらもジェフハミルトンとかバリエガータdeボローニャがきれいに咲いてます。
200805017 058



先日、ちくわさんちにバラを見に行ってきました。デジカメをもっていったにもかかわらず、撮りわすれたという失態・・・・話に夢中になりすぎました。
ちくわさんちは日照がいいので、ピエールもすんごい満開で、キレイでしたよ。あれだけ咲いたら気持ちいいわ~~~。リンク先のちくわさんのブログ「ブルーガーデンに憧れて」で見られます!

昨日は岡崎のK'Gardenさんに行って来ました。また記事アップします!
[ 2008-05-18 (Sun) 13:17 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by サテン
毎度毎度「綺麗やわ~~」とためいきつきながら見せていただいてます。
ちくわさまのお庭も見せていただきました。
みなさん、ほんとに素晴らしいですわ。
2008-05-18 (Sun) 22:08 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

ありがとねー。きれいなのも今日で一段落かなあ。
すごい雨と風なので、夕方いっぱい切り花にしましたよ。
でもアンジェラはすごい虫付きなので(笑)、そのままです。だいぶ散るかな。
ちくわさんちもきれいでしょ!こちら、とっても広いので、これからのお庭だそうですよ。チェキラ!です。
そういうサテンさんもちゃんと庭仕事してるじゃないですか。
また見せてね!
そういえば、ばら撒きしたふうせんかずら、ちょいちょいと芽が出てきました。楽しみ~!
2008-05-19 (Mon) 22:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

