堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
友だちにいただきました。

神戸の『地蔵家』の食パン。

なんでも食パンひとすじのお店らしいです。

なにこれ、おいしーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ここ最近の食パンの1位はフォートナムのパンだったんだけど、これ抜きました。

そのままでもおいしいのですが、トーストしたらまたおいしいわ。
重くなくシンプルで表面さくさく、なかしっとり。

うっま!
さすが神戸だよ。
手羽先50本まとめて出しても勝てないぞ。

地方発送もあるとのことなので、また頼む。絶対。おすすめします。

20060426075404.jpg

[ 2006-04-26 (Wed) 07:55 ]   Comment(4)
   Category:foods
written by kazuko
パン好きの間、神戸人の間では、有名なパン屋さんなのに
一度も食べたことがありません~。
そんなに美味しいんだ~。
ごくっ。
今度買いに行こう!
2006-04-27 (Thu) 08:06 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
★kazukoさん

やっぱり有名なんですね。
ちいさいお店らしいのですが。
頑固おやぢが焼いてるのかなー?いやいや意外と若いおねーさんだったりして。
今朝も冷凍してたのを食べました。あと一切れになっちゃった。
ぜひぜひ買いに行ってくださいよーー!!
2006-04-28 (Fri) 21:38 Web [ Edit ]
written by kazuko
>頑固おやぢが焼いてるのかなー?いやいや意外と若いおねーさんだったりして。
あまから手帖の5月号にご主人の写真が載ってて、
「お兄さん」から「おやぢ」の中間くらいの人でした!つまり年齢不詳?笑
買いに行ったらまたご報告します~。
2006-04-29 (Sat) 07:38 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
★kazukoさん

>「お兄さん」から「おやぢ」の中間くらいの人でした!

そうでしたか!やはり!
地蔵だもんね。じぞー。

でもって、あまから手帖ってなに?と検索。パタパタ。

めっちゃ関西の本なのですねー(笑)
なんかすごいおいしそうだなあ。
一冊買ってみようかしら。せっかくだからパン特集でも。

5月に大阪に行く機会があるからそん時本屋さんでも見てみます。

パン報告楽しみにしてます♪
2006-04-29 (Sat) 08:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

