堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
そろそろブルーベリーが収穫できるかな?
袋をかけるとその房が均一に青くなるんですって。でもそんなん面倒なので青いのからこっそりつまんでるわたくし。あまーいのやすっぱいのがあります。そして、んまい♪
200806017 015


メダカちゃんが赤ちゃんを産んでるようです。去年ほどメダカメダカ言わないなーと反省(笑)
今日からキッチリ観察ですよ!
200806017 018


ジャックフロストさん、ここが気に入ったようで、元気です!フロスト警部♪意味不明♪
200806017 021


メダカと金魚の水鉢を眺めていると、自分がすいすい泳げちゃう気がするんですけど、現実は25メートル泳ぐだけで息を整えるのに3分位ゼイゼイ言ってます。
敬愛する方がスポーツクラブで筋トレにはまっているそうで、わたしもわたしも!やるやる!
年令じゃないそうです。やる気ですってよ!
とにかく、腰が痛いんで、体重を減らしたいんですよ、もう。

[ 2008-06-17 (Tue) 14:14 ]   Comment(2)
   Category:days
written by ちくわ
ジャックフロスト、立派!うちのはなんだかいじけてきてる…。ヤバイ?
日当たりが強すぎるのね、きっと…。
ブルーベリー、ウチは今年は1個もならなかったのTTなぜかしら~?
鉢が小さいのかしら…。
たくさん実ってきました?食べながら水遣り作業とかも楽しいですよね♪
2008-06-20 (Fri) 20:55 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくわさん

ジャックフロストはちょっと日陰でもいいって聞いたので植えてみたんですが、がんばってますね。でもヨトウムシにずいぶん穴を開けられてるんだよ。

ブルーベリー、不作でしたか。去年はうまくいってたよね。
うちもそろそろなくなってきました。幸い、鳥にねらわれてないので、ほぼ全部収穫してますよ。
なにが悪いんだろうねー?わからんです(汗)
朝一に庭チェックしながらブルーベリー、目によさそうね。

2008-06-21 (Sat) 12:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

