堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080618090419
20080618090417
20080618090415

ポール・スミザーさんの本をはじめて買いました。
パラパラみたかんじ、とてもいいです!グラス類もこんなにいっぱいだし(´∀`)

先日はガーデンフィールズに行きそびれましたんですが、今度じぇったい行きたいと思いますっ。
[ 2008-06-18 (Wed) 09:04 ]   Comment(6)
   Category:mobile
written by heidi
をを、先日これの記事をどっかで見たぞ(覚えてない)
タイトルがインパクトあるからね。これは日陰愛好家としては見逃せませんな。
シダ類がそよそよする空間がほしいんだが、酷暑を思うとなかなか難しい。

p.s.うちはダンゴムシ大発生とへんな胞子を撒き散らすマッシュルームみたいな菌糸類がはえてて腐海化してきました。
_| ̄|○
2008-06-18 (Wed) 21:44 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

日陰愛好家というかさー、日陰をうまく使うしかない庭ってことなんだよーん。シダそよ空間、いいねいいね!実家にはいらんっつーくらい生えてました。抜いてこれるかな?

腐海化って(笑)(笑)(笑)
でもわかる!鉢をどかすと団子ムシとムカデのちいっさいのがうじゃうじゃおるもんね。放置だけどさ。

そうそう、こっそり告白。カー●でバラが半額になってて、4個も買ってきました!「ラ・フランス」「テレトン」「シャンテロゼミサト」「セプタードアイル」。内緒ね!(笑)
2008-06-20 (Fri) 14:26 Web [ Edit ]
written by heidi
内緒なのか!?!?(爆)
シャンテロゼミサトはいいかも!ってかどこに配置を。。。?(ドキドキ)

2008-06-24 (Tue) 11:01 Web [ Edit ]
written by サテン
ガーデンフィールズ、行けなかったですねえ^^;
あの後、ご飯食べないでガーデンフィールズ行けば良かったんだよね~
でも無理?頭の中は別のことで夢中だったからねえ^^;
2008-06-24 (Tue) 14:31 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

だって内緒にしないと。バラを買っても肉は買ってないし(笑)
もう置くところないのに・・・。
2008-06-24 (Tue) 18:52 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

うん、あの後は行ってもダメダメでしたね(笑)
またちゃんと行きますよ。つきあってくれる?
2008-06-24 (Tue) 18:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

