堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ここ数日、うちの男子部全員順番に胃腸風邪をひいたようで。

***すいません。お食事中の人は読まない方がよろしいかもです。



まず水曜日。わたしが帰宅すると3番目がベッドでぐったりしてました。
話してると盛大にスローアップ。
ベッドパッドと綿毛布を捨てました。
「吐くなら床にしろー!壁につけるなー!ベッドはやめてー!」と叫ぶわたし。遅かったけど。
そんなこんなで夕方から洗濯しまくり。

そして木曜日、いつもは元気な2番目が夜中に「きぼち悪~~~」と。トイレでスローアップ。
その後、朝熱を測ったら39度ですよ。
夕方まで一度も起きず寝て、お医者さんへ。
また薬も飲まず寝てしまって・・・・

そうこうしてる金曜日。
部活があるはずの1番目が早い時間に「ただいま。。。。」
ヤバイ。暗い。
「どしたの?」「ちょっと気持ち悪い。。。。」

ここまで来ると「なんか変なもの食わせたかしら?」「でも時差がありすぎだよな。」と思い悩むわたし。

復活してきた3番目と一緒に夕飯はうどんです。
おっちゃんに「会社の帰りにアクエリアスとかヨーグルトとか病人食買ってきてー」とメールしたら、「オレもきぼち悪い。だめだ。」と。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

わたしのいないところで4人でいいもの食べた?美食したんじゃない???

というわけで、今朝は3番目は完全復活。
熱が下がって元気になった2番目。
1番目はまだ寝てるけど、いちばんつらそうなおやじ。
うちの2階は病院のようです。
わたしはやさしくないラチェット看護婦よ。

わたしはさっさと名古屋にお買い物に出かけちゃうわよ。
だってホテルのランチ券使ってランチの予定なんだもん。
期限が切れちゃうもん。
気持ち悪くないもんン。

あー土曜日でよかった。

あ、こんなことが書きたかったんじゃなくって、スポーツ飲料は『DAKARA』がかわいいからいちばん好きってことなのです。
キャップのハートがかわいい。
うちは今コンビニくらいアクエリアスからポカリからDAKARAから揃ってますよ。
キョンキョンがCMやってるんだよね、「ジョビジョ・ブワア~」って。不評みたいだけど・・・・?


060429_085515.jpg0414go05.jpg

スポンサーサイト
[ 2006-04-29 (Sat) 09:02 ]   Comment(2)
   Category:days
written by ちぇぶ
笑っちゃったらご家族に悪いナーと思いつつ、笑ってしまいました。笑い事ではないんですが。書き方がおもしろいんだもん。
みなさま大丈夫でしょうか。

そろそろカフェオレさんもヤヴァイんぢゃないんですかー?(・∀・)
気をつけてくださいね。

でもこれでカフェオレさんが無事だったら、
男子チームでこっそり美食はケッテーイかもしれませんね。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! <ワロタ
2006-05-02 (Tue) 13:14 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
★ちぇぶさん

わたしったら大丈夫だったのです。
でもさ、インフルエンザでもそうだけど、まわりが寝込んで行く中「わたし、だいじょびかし??」と思いながら日々を過ごすのって、かかってしまうよりも胃に悪いと思わない?
ああ、繊細なわたし。

って事で、かわいい三番目あたりに陰で何を食べたのか、吐かせたいと思います。
あ、もう吐かないんだった。
2006-05-03 (Wed) 07:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

