堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
20080816112458
切った切った!でもまだまだ切りたりない。お隣りに侵入のプリペット。
[ 2008-08-16 (Sat) 11:25 ]   Comment(2)
   Category:mobile
written by heidi
お疲れちゃまーーー!!!うちもプリペットがもりもりよ~~~!
他所の団地で、庭のフェンス沿いに10本くらい細いプリペット植えてるお宅を見て…「後で苦労するぜ…」と思ったのは内緒にしておいてくれ。

こんな暑い中、大変だったでしょう!くらっとする前に休憩してね!!
2008-08-16 (Sat) 11:33 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

プリペットってほんとに元気だよね。
近所でこの春先にこれでもかってほど剪定されて、「大丈夫かやー」と思われていたプリペットたちも、夏にはもりもり。

うちも切り時を逃しましたよ。

いや、これからでも遅くないだろう。もうちょっと剪定しなくっちゃだよ。でもこの暑さで続きができん。
2008-08-17 (Sun) 09:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する