堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
20080829102016
今晩から次男の一大イベントがあるんですが、なんか集中豪雨きそうなんです。
衣装やセットは大丈夫なのか?

昨日は自分でストパーをかけていました。風呂場がくさいっつーのヽ(`Д´)ノ
出来上がりにはご満悦(笑)
[ 2008-08-29 (Fri) 10:20 ]   Comment(4)
   Category:mobile
written by heidi
うううむ。雨降ってしまって残念!どまつりも雨で残念だね~(踊ってる人は関係なさそうなくらいハツラツだったけど)

雨だけでなく、えらい気温が下がったから風邪ひかんように!
って若いから大丈夫か!!?
2008-08-30 (Sat) 20:52 Web [ Edit ]
written by ブラボー
ゲリラ豪雨に喝を入れてくれそうな、てるてる坊主で、笑いました。でも、負けたのね・・・。
2008-08-30 (Sat) 22:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>heidiさん

ううむ、すごい雨でしたなあ、週末。
うちのほうでは地震もあったよ震度2!
衣●大橋、大丈夫かなー。

でも踊り子は大変楽しかったようです。雨と汗でぐちゃぐちゃだわね。

気が抜けると風邪ひきそうだよね。新学期なのに。
昨日も0時近かったし、夏休み中はずっと夜型のダレた生活してたから朝5時45分起きは大丈夫かしらんと思ったけど、びしっと起きてきました。
えらいえらい。

ということで、もうすぐまた弁当の日々だわー。
秋の行楽時期になったら、どっかで会いましょうね。
2008-09-01 (Mon) 17:38 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ブラボーさん

この気合いの入ったてるてる坊主、おかしいよね。劇画タッチの得意な友だちにちょっと書き方を教えてもらったんだって。
雷雨に負けちゃったけどねー。

2008-09-01 (Mon) 17:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

