堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ようやく真夏の陽射しもなくなり、バラの蕾たちもぼちぼち膨らんできました。
これは夏前のセールで半額ゲットしたデルバールのテレトンです。
淡い黄色もいいかなーと思って。
この駐車場奥の場所は風通しもあまり良くなく、夏はコンクリートの照り返しが過酷なんですが、朝日があたるという意味ではバラにはいいかしらん。どうかしら。ここに鉢バラを並べてみようかしらん。
20080907 010

なぜかウォーターマッシュルームがレンガの間にいっぱい育ってきています。
ダイコンドラの種をまいたはずなのですが・・・・・
20080907 013

モルタル作業とレンガ運びに便利な一輪車なんだけど、ちょっと邪魔なんですよねー。みなさん、どこにしまってるのかなあ。
穴があいてればなにか植えたりもできるけど、穴あいてたらモルタルこねれないし。
20080907 008


夏の反省と秋に向けての庭に構想を練りたい。
のですが、いまいち外に出れません。

雨振りすぎたり、暑すぎたり、蚊がぜんぜん減らなかったり。

やりたいこが突然思い浮かぶんだけどねー。
ちゃんとメモしておかないとですね。


[ 2008-09-07 (Sun) 12:18 ]   Comment(0)
   Category:garden
管理者にだけ表示を許可する

