堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ユーミンの歌のタイトルみたいですね。

夏終わりにルリマツリを初めて買ってみましたがきれいですね。大きくなるみたいなので、寄せ植えのままいってもましょー。って、ぜんぜん鉢が減ってない見たいでしょ。これでも2鉢へりました。
実家に「あげるね」って言いながら、あずけてるってだけですけど。
20080926 004

白い萩がもりもりです。好きなんですよね、萩。葉っぱも枝の伸び方も白い小さな花も。
20080926 005

今日は三男のバースデー。ぎんたんももう14歳ですよ、そこの昔を知ってる奥さん。
なんだかいちばんでっかくなりそうな予感は的中。
痩せてきたしな。こぐま具合がかわいかったんだけど、青年になっていくのか。わたしにそっくりな顔だけど。
先日もごみ袋かぶってくれんかったし、電車もあっちのほうにすわっちゃし、声はいちばん低いし。
ああ、さみしー。でもなんだか心やさしいの。そのまま、大きくなってね。
[ 2008-09-26 (Fri) 09:07 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by ゆり
お誕生日、おめでとーー。14歳ってウチの長男と同じ年なんだね。(あ、ちなみに今日14歳になりますた)
痩せて青年体型になっていくのはいいけど、毛も濃くなって枕カバーなんかも臭くなって親父化してる長男です~。
男の子って母親から段々離れていくけど、優しい子が多いですよね。お母さん思いというか。それをマザコンなんていう女がいたら怒ってしまいますわ。
2008-09-28 (Sun) 07:43 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

おお。ゆり長男君も14歳なのね。おめでとー!
14歳ってビミョーなお年頃だよね。
声はおっさん、でも頭の中はまだ少年。
もうちょっとこのままでいて欲しいです。じゃないとおっさんの家になってしまう・・・・(泣)
週末にはまわるお寿司屋さんにでも行ってきますね(笑)
2008-09-28 (Sun) 21:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

