堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
一泊二日で神戸に行ってきました。目的はIKEAと神戸牛です。
一日目にその二つの目的を終え、ホテルもアップグレードしてもらった夜景のすごくきれいな部屋でぐっすり。
二日目はバーバーランドあたりでほぼいちにち過ごし、遊覧船に乗ったり、モザイクで買い物したりし、夕方すこしだけ異人館のあたりでぶらぶらしてきました。
よくあるいたー。
神戸の街って花がとってもきれいに飾ってあるんですね。そんな写真ばっかり撮ってました。
特にモザイクにあるコンテナは、秋らしいパープル使いにうっとりでした。

ピンクのシュウメイギク、パープルファウンテングラス、トラカンの組み合わせはすぐに真似するぞ~!


200801003-4 019_s


200801003-4 080_s


200801003-4 082_s


200801003-4 083_s


200801003-4 084_s


200801003-4 085_s


200801003-4 086_s


200801003-4 091_s


200801003-4 137_s


[ 2008-10-05 (Sun) 10:42 ]   Comment(2)
   Category:going out
written by サテン
ハーバーランドはマイおでかけスポットです*^^?
寄せ植え、どれもシックで素敵!
遊覧船も乗られたのですね。いいお天気で良かったね。
2008-10-06 (Mon) 20:51 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>サテンさん

ハーバーランドで逢瀬したらよかったわー。来てくれた?(笑)
ランチには親子丼のご膳があるお店で食べましたよ。おいしかったです!秋のハーバーランド、サテンさんも行ってみてー。モザイク、すごいきれいな植栽でしたよ。
次回の旅は、宝塚ガーデンフィールズにするのだ。なんか抱き合わせで観劇しちゃおうかなー。
2008-10-07 (Tue) 19:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

