堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
寄せ植えに入っていたのですが、名前をわすれてしまいました。
毎日良く咲きます。
この花はなんですか?だれか教えてくださーい♪
あまりに有名なお花だったら恥ずかしいわ。

なんか画像が見えないときがあるので(ゆりさんごめんね!)貼り直しました。これです!

2008010012 017


紫葉のメギをどこに植えようか考え中です。これでは狭すぎかな。
1.jpg

[ 2008-10-11 (Sat) 11:10 ]   Comment(7)
   Category:garden
written by ゆり
ん?肝心のお花が見えてない気が・・。
2008-10-11 (Sat) 13:53 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

ん?見えてない????
上の画像のコルジリネの前の小さいピンク色の花だよ。
2008-10-11 (Sat) 17:01 Web [ Edit ]
written by ゆり
紫の3枚の葉のヤツ?オキザリスじゃなくて?
2枚貼ったうちの上の画像が見えないのはワタシだけ?
2008-10-11 (Sat) 22:03 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ゆりさん

わたしも見えるときと見えないときがあったよ!なぜなぜ!
で、貼り直しました。これこれ。
今度はアップすぎるかしら。
2008-10-12 (Sun) 10:09 Web [ Edit ]
written by niwazou
葉っぱ、インパチェンスに似てる気がするんだけど・・・つぼみ、トレニアっぽいなぁ。うーん?
2008-10-12 (Sun) 21:21 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん

わたしもいろいろ見てるんだけど、もしかして宿根フロックスだったりしませんかね?
どうだろー?
2008-10-13 (Mon) 09:00 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>niwazouさん ふたたび

やぱりインパチェンスですよね、これ。そうに違いない、そうにしましょう。
ありがとうごぜーましたm(_ _"m)ペコリ
2008-10-13 (Mon) 20:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

