堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
玄関前のジューンベリーがおいしそうです。

060608_122906.jpg



更新が途絶えてるのはCSIとかフロスト警部とかばっかりみてるからです。えへへ。

あ、でもちょっと前に、事故りました。横から出てきた車にぶつかられてね、小事故。
幸い、たいした怪我もしなかったし、相手の人もいい人そうなのですが、いちおう整形外科に通っています。首だし。古傷もあるし。

ところで損○ジャパンは大丈夫なのかしらん。

CSIは気持ち悪いシーンもおおいのですが、登場人物のキャラクターでひっぱってくれます。
なんだか中毒で一日一話みないと気がすみません。
こんなことならはじめから録画しておけばよかったよーー。
DVD買うと結構するもんねー。おまけに放送してるのに買うのはとっても損した気分だし。BOX全部かったらHDDレコーダー買えちゃうし。

それと、ERを途中から見てみようと思ったのですが、途中からだとキャラクターについて調べつつ見るのでそれに必死になりますね。
でも1からは見れないなー。病院の話は苦しい。

なので、エイリアス見ることにしました。
WOWOWでコールドケースも再放送と新シリーズが始まります。
あ、LOSTもだ。

そんなこんなでタイムテーブルとにらめっこしてるうちに一日が終わります。いいのか、これで。

あ、お昼の奥さまドラマも見てるんだった・・・・
ぐーたらって呼んでっ。


【予告】あしたは庭の芝の今をお伝えいたします。
ある意味、ひどいことになってるの・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2006-06-12 (Mon) 17:53 ]   Comment(0)
   Category:days
管理者にだけ表示を許可する

