堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
隣の隣の隣くらいの市のとあるガーデンへ行ってきました。
そこにレストランもあるので、すごい期待して行ったんですが・・・・。
タイトルが感想です。

でも、こんな立派なのがありました。
2008010012 001

バラもちらほら。
2008010012 008

四角のアーチ越しにみるガーデンはちょっと素敵でした。
2008010012 006

もっと素敵になるはずだけどねー。がんばれー、この公園!
レストランはあるところから移転した来たのですが、前のところがすごくおいしくて素敵だったので、ここにうつってどんなによくなっているかと思ったら、なんとバイキングになっちゃってました。
パスタなどは窓際に置かれ、ほとんど全部の大皿に陽が差してますよ。
そんなん食べたくないっつーの。
残念でした・・・・。



[ 2008-10-12 (Sun) 10:53 ]   Comment(2)
   Category:going out
written by ちくわ
こんにちは~!
おぉ!行ったんですね、フローラルガーデンよ○みに…(笑)
まだ出来て年数も経ってないのであんなもんですかね~?
とりたてて、フローラルな感じがするとも思えない感じです…よね?^^;
デンパークの方が素敵かも…。

ここのバイキングは入ったことないんですが、日がさしてましたか@@;
それはヤバいですねぇ。前のお店はおいしかったですよね。
子供へのサービスもすごくよかった記憶があります。

2008-10-13 (Mon) 00:50 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>ちくささん

行ったわよ~ん。
花がぜんぜんなかったわ(笑)
でも遊具コーナーは楽しそうだったから、子どもが小さいといいねえ。確かに、デンパークのが素敵だね。でもこれからかもだよね。がんばれー。ちらほら咲きのバラは素敵でしたしね!

でね、結局、ランチは前のお店に行ったのよ。名前が変わってるけど、前庭のオリーブとかかっこよく茂ってるよね。
お味はうーん、・・・・でした(´・ω・`) 辛口ですまん。

2008-10-13 (Mon) 09:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する