堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
まー、毎日よく咲いてくれます、青色の西洋アサガオ。
ほんとに秋に咲くんだね。
フウセンカズラの茶色のフウセンと絡み合ってるけど、まだまだ蕾がいっぱいです。

2008010012 011

リンク先にS*pineさんの「weekend garden  Green stage」さんを追加しました。
もう、すてきすてきすてきなんです!
あるとき雑誌で拝見し切り抜いて大切に保存していたのですが、これまた偶然にHPを発見いたしましたよ。
アンティークレンガのスロープからバラから雑貨から葉っぱから。すべてが素敵です。つぼつぼ。
読書日記も参考にしたり、おべんとうも参考にしたりで、毎日のぞいています。

スポンサーサイト
[ 2008-10-13 (Mon) 10:06 ]   Comment(2)
   Category:garden
written by nami
あさがお、ほんとに開花時期が思った以上に長くてびっくりですね!
うちももう子供はお世話放棄(--;)のあさがおががんばって咲いてます・・。
けなげですね・・。

素敵リンク、めちゃめちゃ素敵~!(言葉がおかしい・笑)
お弁当も凝ってらっしゃって・・・室内外問わずグリーンが活きてますね♪
いかんです。私も気合を入れてまずは掃除からですっ(問題以前;)
2008-10-15 (Wed) 07:15 Web [ Edit ]
written by カフェオレ
>namiさん

でしょーーーー!っ今日もまあよく咲いておりますよ。
それもすっごーい高いところで。ベランダに出たら気づくという(笑)
花のない我が家ですので、大切にしなくっちゃ。

Green Stageさん、素敵でしょー(*´∀`*)
わたしも毎日のぞいては参考にさせたいただいてます。
そうなの、掃除も。。。。ね!
namiさんちはすごいきれいだと思いますので、おっけーじゃないですか。また室内も記事にしてね。
2008-10-17 (Fri) 10:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

