堕落した文鎮・砂肝のタルト・そして緑の風の吹く庭 庭をいじくり倒してる日々の記録
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
土曜日の岡崎のK's GARDENさんの英国フェアに行ってきました。
もっと頻繁に行きたいのですが、なかなか岡崎の北の方までは行けなくて。川のこっちまではしょっちゅういくんだけどなー。
でもハガキをいただいたし、ちょうど行きたいなーと思っていたので。

入り口のノルウェーカエデがきれいに紅葉していました!すごいきれいで、何度も見つつ写真も撮りつつ(デジカメ忘れたけど・・)、今度はこれ植えたい!といいつつ、大興奮でした。
081025_163608.jpg

前から欲しいー!と言ってるバードバスです。すごいカッコいいんです。置く場所ももう決めてあるんです(笑)でも買えないので、今回はぷくぷくとふくよかな石の置き物のスズメちゃんを2羽買って来ました。
081025_163209.jpg

バードバスを設置するまで、ここで水浴びをするのだよ。
200801027 003

あと、アイアンスティックも!錆びるといい感じになるんだー。楽しみー。
行くたびに買うとこことに決め、一本だけ担いで帰ってきました。

フェア中は特別にということで、近くのお店のおいしいコーヒーとシフォンケーキもいただきました。これまたおいしかった!
自分ちの庭のように座ってくつろいでしまいました。
それにしても、何時間いても飽きないのです。またお邪魔したいと思いました。
081025_162818.jpg



我が家のナンキンハゼ メトロキャンドルもきれいに色づいてきました。
200801027 004

でも見上げるとまだまだ咲き続けるセイヨウアサガオ。すごい、すごすぎる。
ここだけは夏じゃ・・・・・・
200801027 018
[ 2008-10-27 (Mon) 19:08 ]   Comment(0)
   Category:going out
管理者にだけ表示を許可する

